ベタベタF20

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋 BMW カスタム ローダウン ロティフォーム ROTIFORM F20 120i

BMW F20 120iになります

大学生のH様はボンド&ツッチーパフォーマンスの大ファンで

ずっとホイールを交換したいと考えていながらもなかなか踏み切れず

純正タイヤが減って交換時期を迎えたことで予定よりも少し早くなりましたが

ついにローダウン&ホイールの交換をさせていただきました

それまで土屋さんにCGでベタベタに加工してもらったりとしっかりイメージをふくらませて

おりましたのでバッチリとイメージ通りにセットアップさせていただきました

愛知県 名古屋 BMW カスタム ローダウン ロティフォーム ROTIFORM F20 120i

車高はBCレーシングでベタベタ仕様に

リアはとりあえず全下げからスタートさせて

リアの車高に合わせてフロントを調整しております

このサイズのホイールですとキャンバーが調整出来ない車高調ですと

フロントがはみ出してしまうのでキャンバー調整が出来る車高調で納めていきます

このベタベタな車高がイケイケな感じでメチャクチャカッコイイ

タイヤはとりあえず被っとかないと

愛知県 名古屋 BMW カスタム ローダウン ロティフォーム ROTIFORM F20 120i

ホイールはrotiform RSE 8.5J-19inch Silverになります

BMWのハッチバックにこのデザインはよく似合いますねー

色もシルバーで若々しさとフレッシュな感じを出しております

愛知県 名古屋 BMW カスタム ローダウン ロティフォーム ROTIFORM F20 120i

丁度作業のタイミングで名古屋店に撮影に来ていた土屋さんも作業を手伝ってくれて

エンブレムは取っちゃいましょーってなりスッキリさせております

もちろんH様にも確認済みです

この方が断然スッキリしていてカッコイイですね

愛知県 名古屋 BMW カスタム ローダウン ロティフォーム ROTIFORM F20 120i

produced by ツッチーパフォーマンス

このつらつら具合もめちゃくちゃイケてます

これで大学行ったら絶対に人気者になりますねー

若いって素晴らしい20年以上前の自分を思い出します

 

現車を見てH様も大興奮しておりました

初めてのシャコタンの運転に駐車場からでてから恐る恐る運転する姿が印象的でした

一日も早くシャコタンの運転に慣れてくださいねー

 

という事でBMWのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。