W463A G63 ローダウン

んばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

2日連続のコヅカブログになります

いよいよ来週から北京オリンピックが開幕しますねー

いろんな意見があるとは思いますが、しっかりと応援したいと思います

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463A G63 Gクラス カスタム ローダウン スペーサー iid ダウンサス

MercedesAMG W463A G63 20th Anniversary Editionになります

色はマグノマンガナイトグレーで限定100台の車両になります

2日連続のゲレンデネタですがお付き合い下さい

ホントにゲレンデの入庫率がハンパないです

先日は1日で4台のゲレンデをお預かりしゲレンデ専門店か?というぐらいで

ありがたい限りです

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463A G63 Gクラス カスタム ローダウン スペーサー iid ダウンサス

純正でツートン仕様で22インチのエディションホイールが装着されており

エンブレムも黒くなっておりますのでそのままでも十分にかっこいいですが

SUVといえどやっぱり気になるのが車高ですね

オフロード感を出して乗るなら逆に車高を上げてブロックの大きいタイヤを履かせたいところ

ですが、都会的にのるなら車高は落とした方がタイヤとフェンダーアーチの隙間が少なくなって

より一体感がましてGoodです

たった3センチ、されど3センチです

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463A G63 Gクラス カスタム ローダウン スペーサー iid ダウンサス

スペーサーはもともと入れてありましたので出面もGoodです

やり過ぎず控えめがお好みのオーナー様にはピッタリな仕上がりとなりました

愛知県 名古屋 ゲレンデ W463A G63 Gクラス カスタム ローダウン スペーサー iid ダウンサス

N様も最初は3センチってそんなに変わるのー??って半信半疑でしたが

実際に現車をご覧になられ画像で見るよりも変わったねーと

その変りぶりに大変満足いただけました

 

やっぱりゲレンデはかっこいいなー

という事で、本日はこの辺で

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。