W463 x Stillmade

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

今日はまた急に寒くなりましたね

朝は半袖で仕事をしておりましたが、昼前にフリースを羽織り

午後からはフリースの下にトレーナーを着こみました

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W463 G350d スティールメイド Stillmade Dakar 17インチ Cooper クーパータイヤ

MercedesBenz W463 G350dになります

前回、前々回と少しづつカスタムマイズをすすめ

待ちに待ったホイールが入荷してきましたのでお取付けをさせていただきました

昨年8月にオーダーを入れてから実に半年以上やっとです

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W463 G350d スティールメイド Stillmade Dakar 17インチ Cooper クーパータイヤ

そのホイールがStillmade Dakar 17インチ

フィニッシュは安定のサテンブラック

ゲレンデのオフロードスタイルにはめちゃくちゃよく似合いますねー

このホイールにはやっぱり純正の出っ張るタイプのセンターキャップがよく似合います

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W463 G350d スティールメイド Stillmade Dakar 17インチ Cooper クーパータイヤ

ありそうでなかった絶妙なデザイン

タイヤはCOOPER DISCOVERER RUGGED TREK 285/70R17

オフロードデザインの中でも比較的静かそうなパターンをチョイスいたしました

17インチホイールにこの肉厚なタイヤがよく似合います

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W463 G350d スティールメイド Stillmade Dakar 17インチ Cooper クーパータイヤ

出面は四駆らしいイケイケ仕様でセットアップさせていただき

万が一のことを考えてスペアタイヤも交換しております

実用性もそうですが、見た目の雰囲気も無骨さがアップしますねー

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W463 G350d スティールメイド Stillmade Dakar 17インチ Cooper クーパータイヤ

タイヤとホイールが変わってめちゃくちゃカッコよくなりました

この雰囲気で中身は2017年式っていやーカッコイイ

K様にも大変喜んでいただけました

 

という事で、ゲレンデのお問合せもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。