快適お仕事クルマ仕様

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

真夏のアツい甲子園も終わっちゃいましたねー

決勝戦がたまたま月曜日の定休日とかぶったのでがっつりテレビ観戦ができました

高校野球って毎年いろんなドラマがあるので特にどのチームを応援している

とかはないんですが、最後の最後まで結果がわからないところが

ドキドキハラハラで毎年観ちゃいます

そして、押し入れの奥からタッチとH2を引っ張り出して読み返したくなるんですよねー

 

さてさて、本日ご紹介させていただきますお車はコチラ↓↓↓

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W213 S213 BENZ MercedesBenz Eクラス Eクラスワゴン E220d ローダウン ホイール H&R ダウンサス

MercedesBenz S213 E220d になります

Eクラスワゴンって家族での移動にも仕事で荷物を乗せて走るのにも

快適で丁度いい大きさですねー

いつもお世話になっているH様の普段の仕事用のアシにってことで

Eクラスワゴンをご成約いただきそのままでは乗れないけど

仕事で使うのでノーマルっぽくライトに

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W213 S213 BENZ MercedesBenz Eクラス Eクラスワゴン E220d ローダウン ホイール H&R ダウンサス

まずはH&Rで3センチ程ローダウンをさせていただきました

Eクラスはフロントの純正バネが長いコト長いコト

アッパーマウントを外してバネを解放してあげると1.5倍ぐらいの長さになります

スプリングコンプレッサーもギリギリですね

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W213 S213 BENZ MercedesBenz Eクラス Eクラスワゴン E220d ローダウン ホイール H&R ダウンサス

Eクラスワゴンはフロントバネサス、リアエアサスになるので

リアはロワリングロッドに交換して

フロントの車高に合わせてリアを調整するって感じになります

当然ポン付けでは終わらないので何回か微調整を繰り返しベストな状態に

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W213 S213 BENZ MercedesBenz Eクラス Eクラスワゴン E220d ローダウン ホイール H&R ダウンサス

グリルも2本フィンのグリルがどうしてもイヤだってことで

ダイヤモンドグリルに交換をして少しだけイメチェンをしております

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム W213 S213 BENZ MercedesBenz Eクラス Eクラスワゴン E220d ローダウン ホイール H&R ダウンサス

後はいつものTVキャンセラー、低ダストブレーキパッド、デイライトを

施工してサラッとお仕事クルマが仕上がりましたー

お次はお馬さんいきましょーね

 

ということで、ベンツのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。