ASTONMARTIN Vantage x BC-Forged RZ39

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

先日のブログでご紹介した大井平公園にドライブがてら行ってきました

まだまだ紅葉は色づき始めでしたが片道1時間半の山道ドライブは信号も少なく

ちょうどいい距離で楽しめました

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

ASTONMARTIN Vantageになります

ヴァンテージかっこいいですねー

今回のテーマは「紳士」ということで

英国車らしいボディーラインが素敵なヴァンテージを

サラッと爽やか紳士仕様にさせていただきました

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

メカニック二人で仲良く作業を進めてくれました

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

車高はKWのHASでほどほどにセットさせていただきました

英国紳士らしく下げ過ぎないぐらいがヴァンテージにはよく似合います

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

ホイールはBCフォージドのRZ39で前後21インチ

フィニッシュはシンプルにBrushed Clear

スポーティーなフォルムにこの1ピースデザインはよく似合います

BCフォージドは昨年に比べて納期も通常に戻りつつあり

納期が待てないって方にはめちゃくちゃオススメです

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

リム目一杯まで伸びたスポークデザインやH鋼設計なところもGood

そしてコンケーヴもしっかりとありカッコイイキャリパーとのクリアランス

オフセットはもちろん紳士仕様

愛知県 名古屋市 アストンマーティン ヴァンテージ ASTONMARTIN Vantage ローダウン HAS ホイール 21インチ BCフォージド カスタム

ローダウンとホイールだけでめちゃくちゃカッコよくなりました

F様も現車をご覧になられ別の車みたいって喜んでいただけました

 

ということで、アストンマーティンのご相談もお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。