Ferrari F8 MANSORY Softkit

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

名古屋店の隣にかつやさんが3月10日にオープン予定だそうです

以前は吉野家さんをたまに利用させてもらっていたので

閉店してしまったのは残念でしたが

また食べ物屋さんで嬉しいです

 

本国のHPをみてるとマンソリーからFerrari F8用の

ソフトキットがリリースされておりましたのでご紹介させていただきます

愛知県 名古屋 マンソリー MANSORY カスタム フェラーリ F8 FERRARI ソフトキット Softkit ボンド

ソフトキットなのでバンパーの交換はなく

フロント部分はリップを付けたり

ボンネットにエアアウトレットを付けたりと

純正を活かしながらさらにボリュームを増す感じになっております

これだけで印象がガラッと変わりますね

愛知県 名古屋 マンソリー MANSORY カスタム フェラーリ F8 FERRARI ソフトキット Softkit ボンド

リア部分は

・ディフューザー

・リアスポイラー

・テールライト周りのカバー

・リアエアアウトレットのスプリッター

などから構成されております

F8のリアディフューザーはただでさえローダウンすると擦りそうなので

マンソリーのディフューザーに交換される方はリアのロベルタは

入れた方が安心できそうですね

愛知県 名古屋 マンソリー MANSORY カスタム フェラーリ F8 FERRARI ソフトキット Softkit ボンドサイドスカートのフィンの部分は

穴が空いているのが特徴的ですね

ってよく見るとフロントリップもリアディフューザーも

同じようにフィン部分は穴が空いているデザインになっています

このフォルムめちゃくちゃカッコイイ

愛知県 名古屋 マンソリー MANSORY カスタム フェラーリ F8 FERRARI ソフトキット Softkit ボンド

愛知県 名古屋 マンソリー MANSORY カスタム フェラーリ F8 FERRARI ソフトキット Softkit ボンド

マンソリーのパーツを贅沢にコンプリートしてもいいですし

フロント、サイド、リアの3点セットという選択もいいですねー

近日中に日本HPにもアップされると思いますので

そちらからもご確認ください

 

早く日本一号車が見てみたいです

 

ということで、マンソリーのお問い合わせもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。