W213 E63s 後期

こんばんは

ボンド名古屋の小塚です

 

何か新しいスポーツをはじめようと思い立った43歳の夏

未経験のバドミントンを始めました

理由はテニスやってたからいけるっしょっていう単純な考え・・・。

そして、動体視力と反射神経を鍛えることです(初速300キロとか速すぎデス汗)

やってみて分かりましたが、、、全然違う

ルールも戦略もセオリーも覚える事だらけですが

新しい事にチャレンジするのは新鮮で楽しいですね

 

さて、本日ご紹介させていただきますお車は↓↓↓

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

MercedesAMG W213 E63sになります

カーボン盛り盛りのカーボンパッケージ仕様

Y様は複数台の車両を所有されておりますがとにかく入れ替えが激しい

なのでほぼノーマルで乗られることがほとんどです

が、今回は初めて少し車高を落としてみよっかな?と迷われていたので

絶対カッコよくなるのでやっちゃいましょーって

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

iidのロワリングロッドでいい感じにローダウンさせていただきました

純正のイメージを壊さない程良い車高がとっても紳士

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

そして、引っ込んだホイールはスペーサーでツラ合わせして

パツパツ仕様となりました

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

ウィンドウモールがシルバーなのはとっても目立つので

グロスブラックでラッピングして引き締め、雨染み対策にも

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

最後に欠かせないYUPITERU Z2100 レーダー探知機の取付けと

低ダストブレーキパッドに交換して完成です

今回はオリジナルステーを使用してモニターの裏にGPSユニットを設置することで

コンパクトでスッキリとしております

愛知県 名古屋 ベンツ カスタム Eクラス W213 E63 ローダウン スペーサー ラッピング ブレーキパッド ボンド ボンド名古屋

現車をご覧になられて

「やっぱりローダウンするとかっこいいねー」って

喜んでいただけました

このチョットした違いが分かる人には分かるんです

 

ということで、Eクラスのお問い合わせもお待ちしております

/*———————————————-*/

bond名古屋 コヅカタカホ

〒457-0071

愛知県名古屋市南区千竈通5-26-1

TEL: 052-602-6655 FAX: 052-602-6656

HP: http://www.hosokawa.co.jp/

mail: kozuka@hosokawa.co.jp

/*———————————————-*/

SNSでもご購読できます。