こんにちは body原島です (^^♪

 

昨日のブログで MANSORY カイエン GTS をご紹介しましたがカーボンパーツを塗装していなかったのでそちらを載せていきます

↓昨日のブログはこちらから

http://bond-diary.jp/body2/2023/03/02/%e3%82%ab%e3%82%a4%e3%82%a8%e3%83%b3%e3%82%af%e3%83%bc%e3%83%9a-gts-%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%89%e3%83%9c%e3%83%87%e3%82%a3%e3%80%90mansory%e3%80%91/

このような感じでグロスで仕上げております!

ちなみに窪みには”MANSORY”ロゴが入ります

 

結構点数あるので時間が掛かりました💦

カーボンパーツが仕上がったことで完成がより一層楽しみになりました(*’▽’)

 

 

さて、もう一台は…ジャガー F-type STARTECH のエアロ取り付けになります

こちらもカーボンパーツ&塗り分け塗装になっております

 

塗り分け塗装はこちらです

ボディ色とグロスブラック、カーボンで仕上げています

元のディフューザーとの比較…

かなり印象が変わりますね

STARTECHのエアロになると真ん中にLEDが入ります

あとは全体的に角ばったイメージになりますね(^^)/

 

マフラー部分は別で塗装してます

網も付くのでどちらもサテンブラックで!👍

 

リア周りはこんな感じで仕上がりました!

めちゃくちゃカッコいいです!

リア周り違和感なく仕上がっております!!

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091