コンバンワ

 

あいかわらず土曜日の男、カワクボです

 

今日は久々に雨の降らないスカっとした秋晴れでしたね~

 

明日も晴れるようで絶好のドライブ日和、間違いなし

 

私もボロボロの軽でどこに行こうか模索中です

 

さてさて、楽しいドライブ前に今夜はコチラをご紹介します

 

 

今日のイイ天気を思わせる気持ちのイイ~空色のポルシェ 991 タルガ

 

 

 

今回の施工箇所はコチラ

 

 

 

 

ドアミラーです

 

 

それも純正オプションのスポーツミラーへの換装です

 

 

このバラッバラだったパーツを組んでいくと

 

まるでカニ爪のような骨組みを組んで~

 

 

 

それを塗装したミラーカバーと合わせて~

 

 

 

完成~

 

 

 

ノーマルと比べて見ると・・・

 

 

 

スポーツミラーと言うだけあって、なんだか風の通りが良さそうというか、空力が効きそうというか・・・

 

 

つまりはカッコイイっす土台部分を黒にすることでよりシャープに見えるところがGood

 

 

で、装着比較がコチラ

 

装着前

 

装着後

 

 

どうですか断然スポーツミラーですよねなんだか見た目が速くなりましたよね

 

 

「ドアミラー変えても大して見た目に変化ないかもしれないし~・・・」と、立ち止まっていたポルシェオーナーの皆様

 

 

変えればきっと満足していただけると思いますので、思い切って替えちゃいましょう

 

 

これからのドライブシーズン、運転しながら見えるイケてるドアミラーに惚れ惚れしちゃう・・・かも

 

 

ぜひぜひポルシェのカスタムはボンドにお任せあれ

 

 

それでは良い週末を~~