今日も雨・・・

 

 

「秋の長雨」って言うらしいですが、寒いしジメジメするしクロックスから水が滲みてくるし・・・

 

 

やっぱり「秋晴れ」の方がイイですね~

 

 

愚痴から始まった今週ラストのボンドボディblog

 

 

担当は先日の健康診断で初めてバリウム体験をしたカワクボです

 

 

では、今夜はコチラから

今日のパナメーラ グランドGTはというと・・・

 

 

 

 

まずは足元からオシャレにということでキャリパーペイントが上がりました

 

 

この色は目立ちますね~~ヤル気に満ちてますよ~~

 

 

組み付けが始まるのが非常に楽しみな1台です

 

 

そして次は~~

 

 

なんかデッカイのがデッカイ車に何かしてると思いきや、

 

 

これ、私です。いつの間に盗撮されたのやら

 

 

何をしているかというと、ベンツGLE63にA_R_Tのワイドボディkit「マンモス」を組み付ける作業をしていました

 

 

マンモスのフロントバンパーには片側3発ずつ、計6発のLEDランプが付くので、その配線作業です

 

 

これが毎度のことながらこんな取説を頼りにやっています・・・

 

 

 

 

一文字も日本語はありません。ドイツ語と英語のみ。

 

 

つくづく英語の勉強をもっとやっておけばと後悔です

 

 

「これ、どこの部分だ

 

 

と思っても、写真と実車を何度も見比べながら探っていくので、結構時間を食ってしまう作業なんですよね~・・・。

 

 

でも無事配線完成しましたのでご安心を

 

 

そして周りを見渡すとハードコアな1台を発見

 

 

ポルシェ 991型911ターボSです

 

 

側面になにやら吊るされていますね~~

 

 

 

めちゃめちゃ重そうな鉄の塊がなぜ??

 

 

と、思うかもしれませんが今何をしているかというと、こちらのお車にはテックアートのエアロパーツを張り付けているところなんです

 

 

サイドステップの下側には上から引っ張ってきたガムテープをイイ感じに固定できる所がないので

 

 

このように鉄板に張り付けて、さらに重しでテンションをかけて強力に圧着することで仕上がりにも差が出てくるんですね

 

 

週明けの仕上がりが楽しみです

 

 

それでは今夜はこの辺で~~~~