最近、テレビで若い子が「マジ卍(まんじ)~」と言っていたのを聞いて、どういう意味なんだろ~って

 

思ってたんですが、今朝の情報番組で解決しました

 

・・・あの言葉に特に意味はないそうです・・・何となく言っているそうです・・・。

 

こんばんわ、マジ卍なカワクボです。

 

さて、今日のボンドボディを覗いてみましょう~

こちらのw221は何をしているかというと・・・

 

リフトに上がる+ボンドボディ≒キャリパーペイントという公式が成り立つんでは?と思うくらいな

 

頻度での作業依頼です

 

ブレーキダストやグリスでかな~り汚れてしまってますね~

 

でも、その分完成後とのギャップも期待できるということで、鉄粉除去剤などを使って入念に

 

洗浄し、乾燥、ペイントを行っていくとぉ~~~

 

 

 

 

カッコイイぃ~~~

 

めっちゃキレイ~

 

色はカーボンセラミックゴールドで、フロントにはAMGロゴを入れました。

 

ホイールもキャリパーと同じくらいに汚れていましたので、洗浄して・・・

 

 

内側までピカピカに

 

やっぱり足元がキレイなのは気分が上がりますね~~

 

そして、次は初物のコチラ

 

 

レンジローバースポーツにBMWのチューナーでお馴染みのACシュニッツァーのフロント

 

バンパーをお取り付けしました

 

そこまで主張が激しいデザインではないので、全体的なバランスも崩さずまとまりました

 

そして、リアは・・・

 

 

 

ザラザラな樹脂素材の部分をボディ同色とグロスブラックで塗り分け塗装いたしました。

 

これで後ろからのまとまりも出て、360度どこから見てもカッチョイイ~1台が完成です

 

パーツ1つからクルマ丸ごとまで、愛車をカッコよくすることなら是非ボンドボディに

 

お任せください

 

それでは今夜はこの辺で~~