こんばんわ、今週2回目の登場のカワクボです

 

今年はXmasイヴが日曜ということで例年よりも盛り上がっているみたいですね~

 

といっても、私は駅から遠く離れた家と周りが畑と幹線道路なボンドボディを朝早く、夜遅く往復している

 

だけなので全くXmasの実感が湧きませんが・・・

 

明日あたり街中に出て盛り上がりを感じてみようかな

 

さて、刻一刻と今年も終わりに差し掛かり毎日納車ラッシュ

 

今夜もコチラをご紹介っ

 

 

ここ数か月、常にボンドボディに1台はあるんじゃないか?というくらい入庫率の高い

 

ベンツのGLEクーペ

 

特にGLE350dからGLE63ルックへの換装メニューが1番人気ですね

 

今回も新車のままご入庫されフロントバンパー&リアディフューザーをGLE63に換装

 

このオレンジの部分は一体

 

と思った方も多いはず

 

実はこちらのお車、オレンジアート エディションというスペシャルモデルだそうで、

 

ドアミラーカバーやホイールリムなどにその名の通りオレンジが配色されているんです

 

といことで、バンパーにもオレンジのアクセントを入れたわけです

 

どうですか?結構イイ感じに仕上がってますよね

 

リア周りでは、お客様お持ち込みのカーボン製リアスポイラー、バンパーサイド左右の髭みたいな

 

パーツをお取り付けいたしました

 

 

もちろんコチラも抜かりなくオレンジに

 

しつこすぎず、丁度よいボリューム加減でアクセントが入り、同じオレンジアートエディション

 

とスレ違っても一目置かれる1台の完成になりました

 

ではでは、今夜はこのへんで

 

ちょっと早いですが皆様よいXmasをメリ~クリスマ~ス