こんばんは

 

寒い…ですね!

 

週明けは太平洋側でも大雪のおそれがあるようです

 

北から強い寒気が流れこみ月曜日は朝から広い範囲で

 

雨か雪が降り首都圏でもまとまった雪となる可能性ありです!

 

皆さん、愛車の運転には十分気を付けてください!

 

さて、本日の御紹介は革新的なお車なコイツです

 

 

 

BMW 330e iPerformance

最高の効率と高い環境性能を可能にした

プラグインハイブリッドモデルです

ガソリンエンジンに電気モーターを搭載した

まさに革新的なお車!

 

 

 

フロントフェンダーにリッドが取り付けられています

 

そんな革新的なお車にも容赦なくカーボンパーツを付けちゃいます!

 

ガッツリですね

 

サイドはスッキリ!

そしてカーボンといえばコチラをご覧ください!

 

一昨日御紹介したコチラの970パナメーラのカーボンボンネットですが

巣穴が埋まったところでまた綺麗に研ぎ付けまして~

グロスブラック?でペイント?

ではなく

カーボンをいかしてスモークペイントです!

写真ではわかりずらいですが、

ムラなくペイントされているんです。

 

そんなこんなでペイントパーツが盛りだくさんです

今週も残り1日となりました、

ラストスパートかけてきます!

 

それでは