皆さまこんばんは。5月の1日になりましたね。世間はGWだとかいいますが、本当に9連休なんて方はいるんでしょうか…都市伝説なんでしょうか。

 

ボンドボディは暦通り明日まで営業です^ ^

 

さて、本日のボンドボディは…

ホイール三昧。

さすが、関口さん。

綺麗になり上がってますねぇ。

一気に8本塗り‼️

そして、連休前といえば毎度のこの光景(>_<)

いやぁ年末掃除から四カ月。溜まりに溜まったミストをガッツリ取りました。今日はしっかり水まで流しましたので、これで休み明け綺麗なブースで塗装ができますね。

中々日々の作業に気をとられ、大きい所の掃除には行き届きませんが、やる時はしっかりやるボンドボディ塗装部でした。プラス富田さん手伝ってもらって助かりました。

さて明日も営業のボンドボディですが、人数は半分の少人数体制。

自分はというと…すみません、お休み頂きます^ ^

最後に新作です。視聴の方よろしくお願いします‼️

それでは、また。よいGWを