こんばんわカワクボです

 

週の半ばから西日本中心に大雨が続いているようですね

 

関東も雨が時々強まったりするそうなので、雨の運転はいつも以上に

 

安全運転でお願いします

 

さてさて、安全運転に欠かせないのがコチラ

 

ブレーキですね

 

というか、またまたブレーキキャリパーペイントです

 

なんたって、とにかくキャリパーペイントのご依頼が留まることを知らない

 

ペースで入ってきていますそして、大体がワタクシが担当させていただいていますので

 

紹介しない訳にいかないんですよぉ

 

そしてお車はコチラ

 

 

アウディRS7です

 

ボディ全体がブラックアウトしてありますので、キャリパーの黄色がイイ感じの

 

差し色になっていますね

 

そしてリアは対向ピストンではなく、鋳物の片持ちキャリパーですのでそのままペイント

 

しても味気ないと言う事で、ボンドボディお得意の・・・

 

 

シボ取りツルツルペイントをしました

 

「俺のは鋳物キャリパーだから塗ってもなぁ~・・・」な~んてモヤモヤしている

 

オーナー様諦めずにボンドボディにお任せください

 

そしてコチラも進行中です

 

 

 

アヴェンタドールSに装着しますNOVITECのカーボンパーツ達

 

こちらは動画も作成予定ですのでお楽しみに

 

それでは今夜はこの辺で~~