皆さまこんばんは。火曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

昨日、誕生日プレゼントとしてIQOSをもらいました。(僕の誕生日は5月なんですが…)

 

貰ったIQOSを手に取り、以前貰ったグローの二の舞にはしないと誓い、いつものアメスピに火をつけました。

 

それでは本題です。さて、ただ今入庫修理中のA45もくみにまわりました。

 

あまり見かけない、カラーリングなので限定車なんだろうなとは思って調べるとやはり限定車でした。

A45ペトロナスグリーンエディション。

なるほど。ペトロナスだから、グリーンなのですね。カッコいいです。

 

そして、グリーン繋がりで言えばジオミックも塗り上がりました。

塗り分けもバッチリ決まってこちらも組みへ。

そしてそして、YouTube動画を始めて4ヶ月。やっと、1万回を超える動画ができました‼️

 

欧州車メインのボンドボディですが、動画アップ1週間たたずに怒涛の勢いで視聴回数を伸ばしてくれたのは、みんな大好きアルファードでした^_^

 

このまま勢いにのってガンガン動画アップ❗️

 

っといきたいところでしたが、すみません、所要で毎週水曜日アップ予定の動画がアップできません(泣)

 

今週中にはアップする予定ですのでまた、ご報告します。

 

それではまた。