皆さまこんばんは。木曜日のブログをはじめさせていただきます。

 

メルセデスの新型CLSのCMはご覧になりましたでしょうか?

 

個人的にはかなりカッコいいんじゃないかと…

 

新型Aクラスも似てるヘッドライトの形になるようですから、メルセデスの顔は段々とCLSのような顔つきになっていくのかもしれませんね。

 

それでは本題です。

一台の車分とは思えない程の多数のパーツにサフェーサーが入りました。

 

これで、二回目のサフェまで終了です。

いつもブログ見てくださってる方はこれで作業内容と車種わかっちゃったりするんですかね…?

 

カイエン958❗️ボンドボディで数多くやってきて得意とするお車です。

 

作業内容のメインがシボとりということでこの点数になります。

 

そして、いつも休み前になってしまっているブース掃除も、隙をみて、チャチャっと。

モクモク、が収まったらフィルターを新品に。

っと言っても二機で5時間ほどかかるんですがね。

汗びっしょりです。

まぁこれでしばらく磨き楽チンな塗装の仕上がりとなる事でしょう。

 

それではまた。