皆さまこんばんは木曜日のブログをはじめさせて頂きます。

 

暑いですね。ビールが美味しいですね🍺

 

この前、箱でプレミアムモルツを買ったら、超音波ビールサーバーが貰えました。

むしろコッチ狙いでしたが。その名も「神泡」

 

お店みたいなビールが飲めますよ。

決して回し者ではないのですが!

 

それでは本題です。

昨日あげた動画が凄く好調な視聴回数。

こうなりますと、期待がかかる次回の動画。

 

只今、作業中でございます。

テスラ、シボとり。その他諸々。

テスラのシボとり作業は初ですが点数が多い‼️

 

昨日入れたサフを空研ぎ、2回目。

本研ぎであります。

 

最近シボとり多いですが、ボンドボディはシボとり作業は慣れたもの。

 

あなたのお車もツルツルっに仕上げませんか?

こちらは、昨日塗りあがったミニのトリムのシボとりツルツル仕上げです。

 

これから、組みです。

素地のトリムは日焼けで白っちゃけてきますが、ツルツルにしておいて、コーティングもかけておけばボディの塗膜と同じようにツヤツヤが持続しますよ。

 

それでは最後に昨日の動画の視聴回数追い上げよろしくおねがいします。

それではまた。