こんばんわカワクボです

 

日中は暑いのに夕方頃からドシャ降り&雷の日が続いてますね~

 

ブログを書いている今も、そんな感じです

 

しかも強烈な台風も迫っているそうで・・・

 

災害が増えないことを願うばかりです

 

さてさて、今週ラストのボディブログはコチラ

相も変わらずキャリパーペイントは途切れることなく入ってきています

 

コチラはレンジローバーイヴォークのキャリパーになります

 

同時にボディの方もカスタムしていますので、来週には完成がお伝えできると思いますので

 

お楽しみに

 

そして、次はコチラ

 

 

ちょっと懐かしくもある80スープラです

 

この頃の日本のスポーツカーは活気がありましたよね~ちなみにワタクシは

 

s14シルビアで頑張っていました

 

で、今回コチラのお車はリアスポイラーをお取り付けのご依頼

 

 

で、でかいっ

 

ほぼトランクと同じくらいはありそうですね

 

仮合わせも無事終わり、来週から塗装に入れそうです

 

それでは今週はこの辺で~~~