こんばんわ、カワクボです

 

なんだか久々にブログを書くなぁ~と思ったら、先週の土曜日はお休みを頂いてたので

 

代打してもらっちゃってました高橋さん・・・あざ~ッス

 

ということで、2週分の気持ちを込めて今夜お届けするのはコチラ

 

こいでブログでも動画が紹介されていましたF54ミニクーパーにデュアルのフロントハーフスポイラー

 

サイドスカート、リアディフューザーのお取り付けをさせて頂きました

 

 

特にリアデフューザーのインパクトが大きいですね

 

さて、次はというと・・・

 

 

 

 

いつもご贔屓いただいていますN様のW217

 

今回のご依頼はフロントバンパー下を擦ってしまったということで、

 

その修正ペイントをさせていただきます

 

さらに出庫があれば入庫もあるということで、コチラが入庫しました

 

トランクスポイラーの取り付けがまだ記憶に新しいスープラ

 

今回はコチラをお取り付け

 

 

真ん中部分が結構激しいデザインですね~

 

これはレーシーな1台が新たに出来そうな予感

 

来週も忙しくなりそうですそれでは今週はこの辺で~~