今日から公開が始まりましたね~

 

埼玉県をディスりまくる映画「翔んで埼玉」

 

昔から「ダサイタマ」とか「魅力度が低い」とか言われてるんで

 

映画ではどんだけ言われちゃうのか、チョット気になってます

 

生まれも育ちも埼玉・大宮

 

こんばんわ、カワクボです

 

映画なんて1年近く観に行ってないので、行ってみようと思います

 

さてさて、あっという間に今週も最後ということで、今夜のボンドボディのご紹介

 

最近、ボンデボディでMINIに取り付けるエアロメーカーといえば、コチラ

 

 

Duel(デュエル)です

 

ユーチューブの「ボンドチャンネル」ではF54にDuelを取り付けさせていただきまして、

 

今回はF60への取り付けです

 

黒い方が純正のフロントリップで、白い方がDuelになります。

 

ボリューム感が全然違いますよね

実際にバンパーに仮組みしてみると・・・

 

 

イイ感じです

 

 

 

サイドは真ん中がカーボンでアクセントになっています

 

 

リアもサイド同様、真ん中から両端がカーボンになり、スポーティなデザインです

 

これから細かいフィッティング調整&面出しを行っていきます

 

他には・・・

 

 

 

 

アルピナD3のホイール修正や

 

 

W213ツーリングワゴンのホイールをグロスブラックにペイント&ご納車

 

 

スズキ ジムニーのドア&クォーター交換作業などなど・・・。

 

今週も最後まで忙しく、何よりでした

 

来週もブログのチェックのほど宜しくお願いします

 

それでは今週はこの辺で