今回は、ランボルギーニAVENTADORにMANSORYのエアロの取り付けです

 

 

パーツを取り出してビックリ

リヤバンパーがフルカーボン

網までカーボン

 

初めて見ましたよ、確かボンドボディでも初めてなはずです

そして今回は、フロントバンパー以外カーボンのままお取り付け依頼です

想像しただけで頭痛が…(笑)(笑)(笑)

 

と、なれば怒濤のクリヤーラッシュとなる訳です

今回は、何回クリヤーを塗り重ねる事になるのか(笑)4回か5回か(笑)はたまた6回か

クリヤーを塗っては研ぎつけ塗っては研ぎつけを根気よく(笑)繰り返し繰り返し

いい仕上がりを目指しまっしぐら

今回は、ここまでとさせていただきます

次回磨きから組み付け、完成までをお伝えしたいと思います

お楽しみにComiog  Soon