こんばんは

 

二週間ぶりのブログっす

梅雨もこないのに真夏な感じで既にぐったりです

さて本日はコチラのご紹介・・・

ビショビショになったテールランプユニット?・・・

ここ数年、メチャメチャご依頼頂いておりますスモークペイント!!

以前はスモークフィルムを張る方が多かったんですが

色々と課題がありましてフィルムでの作業が出来なくなっておりました

しかしです!

最近、出来の良いスモークフィルムが出来たんです

しかもーーー

フィルムの濃さは2種類!!

ライトなスモークとちょっとワイルドダークなスモークから選べるんです!!

以前のフィルムのように縮んでしまったり

白くくすんでしまったりもしません!!

なんて素晴らしい(*’▽’)

更にプロテクションフィルムと同様で傷にも強い!!

更に更にーーーー

撥水力もイイ感じッス(^^♪

テール廻りのスモークはやりたいけど塗るのはチョット、、、、

な~んて方にはオススメです!!

ブラックアウトをご検討の方、是非是非BOND-BODYにお声掛けください!!

ではでは今週はこの辺で