こんばんは!!

今回の投稿はAMGGTのフロントバンパー交換を御紹介していきたいと思います。

 

 

 

今回の作業は、このGTのバンパーをGT-S用のバンパーに移植していきます!

 

ぱっと見変化が分りずらいですが、フロントグリルやバンパーグリルの

経常が変わってきます!

 

 

その為バンパーと共にグリルとその他のパーツもS用に交換します!

 

 

 

バンパーをボディ色にペイントし、これらのパーツを組み込んでいきます。

 

 

 

 

移植完成です!!

やはりペイントしてボディに組み込むと劇的に変化がわかりますんね!!

 

 

かっこよく仕上がりました!

 

本日はGTの御紹介でした

どうもありがとうございました。

では、また明日もご覧下さい!