こんばんは!

 

今回の投稿は、軽トラの鈑金作業をご紹介していきたいと思います。

 

 

 

 

ご覧のようにかなりガッツリいっちゃってます!!

 

ドアがめくれちゃってます!

 

 

 

ドアが後ろえずれていて、閉まらない状態です。

 

さすがにフロントピラーごといってるとおもいましたが

新品部品のドアパネルとヒンジを変えた所、すんなりと合いました!

 

ドアパネルとヒンジでほぼ衝撃を受けたみたいです。

 

寸法を測ってもほとんど誤差がありませんでした。

 

とは言えヒンジ付け根とドア裏が当たり、フロントピラーが何箇所か

凹んでいたのでそこを修理して終了です!

 

 

 

 

 

この後ペイントをし、外したパーツを組付けて完了です!

 

本日は鈑金作業の紹介でした。

ではまた!!