こんばんは!

 

今日、ご紹介するのはナンバーベースです。

社外パーツをつけたりすると純正のナンバーベースがつかなくなってしまって

アルミのステーなどでナンバープレートをつけているのを見かけます。

でもやっぱり物足りなさを感じます。

そこで今回は純正風に加工して作ってみました。

並行ベースのナンバーベースがついてしまっているエアロバンパー。

下にあるラインがジャマをしていてナンバープレートがちゃんとつかない状態です。

アルミのステーでも良さそうなんですけどあえてナンバーベースを加工してみました。

純正のナンバーベースを加工しようとみたのですが・・・

かなり大変そうです。

そこでŞクラスのパーツを使ってみました。

しかも逆さまに

なんとさっきよりぜんぜんいい感じです。

チョットだけ手直しをして完成です。

今日はナンバーベースを加工をお送りいたします。

また明日もご覧ください。