こんばんは

 

お久ブログです( ´艸`)

新型コロナの影響で講習会やら飲み会やらがキャンセル続き・・・

なんだかストレス溜まります、、、

がココはしっかり我慢して拡散防止って感じです

 

そして、コロナの拡散は困りますがコチラはのblogは拡散希望です!!

さて、

さて本日は、

遠く愛知県豊橋市から御入庫いただいておりました

Mercedes-Benz E220dPORSCHE Macanがご納車って事でご紹介ッス(^^♪

待ちに待った1221wheel装着完了!!

1221wheel R5995 9.0J×20 10.5J×20 finish:brushed black

      MICHELIN PS3 245/35R20 275/30R20 

モール類をグロスブラック仕上げて、エンブレム類をブラックキャンディで仕上げて、

レンズ類もライトスモークで、

キャリパーペイントはグロスブラックをベースにシルバーでAMGロゴに。

いい感じに仕上がりました!! O様、この度はありがとうございました。

続いてはMacan

3年前の新車時より3回目のご入庫!!

と言うことで帰りの新幹線を含めて豊橋~BOND-BODYを6往復!!

ホントにありがとう御座います。

今回の作業は、

3年経ちましたので念願のキャリパーペイント!!

アシットグリーンをベースにブラックロゴ(*’▽’)

やっぱり白い車体にこの色は映えますね!!

そして、

拘りのエンブレムペイント!

PORSCHEのロゴは天面のメッキ部分を残してグロスブラック(*’▽’)

そしてMacanSのロゴは側面部分をこちらはアシットグリーン(^^♪

G様、今回も遠くまで足をお運び頂きありがとう御座いました!!

BOND名古屋にも是非遊びに行ってくださいませ(^^)/

 

さ、今夜の飲み会もキャンセルになってしまいましたので(笑)

週末は家でおとなしく過ごします( ´艸`)

それでは皆さま良い週末をお過ごしください