こんばんは

 

久しぶりblogです

今日は久しぶりの大雨でした、、、

 

さて、普段の年ならこの時期は

GWに何所へ出かけるかと言う話題が挨拶的に使われていますが、

さすがに今年はそんな話題にはなりませんね、、、

自粛なれも違う意味で少々怖い中年男子、

今年のGWは、いかに健康を保つかと考え

とりあえずはぶら下がり健康器を購入しました( ´艸`)

自粛してると、なんとなくダラダラしちゃいますもんね。

 

最近ご入庫が急増中のAMG GT 4ドア

毎週の様にご入庫されますが作業内容はほぼ同じ(;^_^A

メッキ部分をペイントして、リアディフューザーをシボ取りペイント

もちろんキャリパーペイントもって感じのメニューです。

来月ご入庫予定のトヨタ ハイラックス(*’▽’)

WALDさんのフルキットを取付予定なんです

が、、、

オーナ様、ホイールのカラーがお気に召さない、、、

じゃ、塗ってしまえば良いって事ですよねって笑

 

新車をオールペンしたり新品のホイール塗ってみたり( ´艸`)

ないモノは作れば良い的な発想で日々楽しませて頂いております

定番メニューからワンオフ加工まで何でも熟すのがBOND-BODY

もちろん板金作業もキッチリしっかり熟しております

設定なんて気にすんな?

諦める前に一度ご相談下さーーーーい(^^)/

ではでは今週はこの辺で