こんばんは

ようやく梅雨明けしましたね

雨は雨でジメジメして嫌ですが毎日ピーカン汗ダクなのも辛いっス

それでも負けずに水分補給しながらボンドボディは頑張りMAX

 

それでは本日の作業に参ります

こちらはいつものキャリペンですね!

2台分ありますが何色になるのか楽しみですね

 

こちらではメッキパーツをブラックアウトするために外しています

 

ABTのエアロを取り付けるQ8も着々と進行しています

 

なんだかニラんでる人が居ますがほおっておきましょう

 

MINIの塗分けパーツは1色入れてクリヤーを巻いたところです。

明日もう1色入れます!

今日塗ったパーツたちで相変わらず塗装ブースの中はキツキツです

 

あとは…

少しずつですがラッピング作業も行っていますよ~

今の所、ラッピングとプロテクションフィルムの施工は3名体制で行っております。。。

 

暑さを吹き飛ばしながらBodyは明日も頑張ります