こんばんは!

今日は、昨日までとは違い少しですが涼しかったですね~

そのおかげで少しだけ快適に作業できました

 

本日の作業ですが

先週、鈑金側でシボ取りするパーツが外されて今日から塗装に回ってきています!

外される前はこんな感じでしたね

 

外されたパーツたちは鈑金側でシボ取りされ・・・

サフェーサー(塗装)→空研ぎ(鈑金)→サフェーサー(塗装)となり、

研いだら色塗りへと進んでいきます

この様に結構お手間が掛かってるんです

 

その工程を経て塗装されたパーツたちが下の画像になります

どうですか

ツヤツヤでしょ

塗りあがったパーツは磨きかれて更にテロんテロんになっていくんです

 

先週から塗装作業しているウルスのパーツも

テロんテロんにするために

クリヤー2度吹きするものや塗り分けするパーツたちが再度クリヤーが塗られています

 

 

鈑金側ではベンテイガの側面修理されていました

こちらもなかなか大変な作業になりますね

 

カスタムから鈑金修理まで何なりと

ボンドボディが承ります