こんばんは

すっかり肌寒い季節になりましたね

風邪をひいて体調を崩してりしている人が周りにでてきています

皆さんも体調管理には気をつけて下さいね~

さて、本日のbodyの作業を紹介します

まずは、ベンツ Aクラス

各部ブラックアウト、キャリパーをアシットグリーンにした車両が完成しました

さり気なくグリルのAMGロゴはアシットグリーンに

いい感じにカッコよく完成しました~

続いてベンツ Sクラスのリヤ廻り、Fバンパーの塗装

バッチリな仕上がりになってます

さすが関口さん

そして、FERRARI ポルトフィーノの前廻りの塗装

マスキングしてからの…。

なんとか無事に塗装が終わりました

休み明けにチェックしてから磨きにはいります

その他にアバルトのボンネットの塗装

塗り分けもいい感じにいってます

さすがですね~

ゲレンデの前廻りの塗装

こんな感じで今日も一日無事に作業が終わりました

休み明けも、ボリュームたっぷりの作業があるので、ブログにUPしたいと思います

楽しみにしてて下さい