こんばんは

毎日、寒いのに今日は雨が降って更に冷え込みましたね

予報では雪が降るような事も言ってました

暖かくして体調崩さないようにして下さいね~

 

時間がかかりましたが、WALDを取り付けたLEXUS LXが完成しました

いい感じに、カッコよく仕上がってますね~

グリルの枠は、メッキからグリルの網の色に合わせて塗装してあります

わかりずらいですがFリップも左右、真ん中をマットで塗り分けてあるんです

テールもスモークに塗装しました

薄すぎず、濃すぎず、いい感じの濃さに仕上がってます

 

ざっくりですが、紹介させていただきました

いかかですか~

見比べるのに、取り付ける前の画像があればよかったのですが…。

残念ながら撮り忘れてしました

次こそは、いい感じの写真を撮ってお見せしたいと思います

ぜひ、bond bodyでカッコイイ車を作りましょう

お待ちしております