こんばんは

日中は暖かくなりましたが、まだ夜は冷え込みますね~

油断は禁物ですね

今日のbodyの塗装は…。

朝からひたすらサフェをいれました

パーツの点数がいっぱいです

なんの車両かといいますと…。

ご存知の通り、ゲレンデのBRABUS ワイドスターキットです

こちらの車両に取り付けます

来週から、下処理と塗装の作業をするので、またブログに載せたいと思います

 

HONDA インテグラのF周りの修理

いい感じに塗りあがりました

ちなみに、ボンネットはカーボンになります

まだ巣穴があるので、埋めるために何回かクリヤーを塗ります

仕上がるのに、もう少し時間がかかりそうです

ボディは休み明けに塗装します

完成まで楽しみにしてて下さい

来週もワイドスターとか色々な作業があるので、楽しみにしてて下さい