こんばんは

だいぶ暖かくなって、過ごしやすくなりましたね

今月は、祝日もかさなり、久々の土曜日のブログになります

早速、今日のbodyの作業を紹介したいと思います

まずは、TOYOTA ハイラックスのF周りの修理

ボディのほうは磨きまで終わったので休み明けから組付けに入ります

バンパーのほうは…。

マスキングとふき取りに時間がだいぶかかりましたが、何とか黒の塗り分けが終わりました

休み明けに、マットの塗り分けをしてから組付けに入ります

 

続いてレヴァンテの側面の塗装

いい感じに塗りあがってます

この色は、意外と癖があって調色に時間がかかり難しいんです

休み明けにチェックをしたから磨きに入ります

その他にゲレンデのブラバスリップやパーツの塗装

 

最後にワイドスターのパーツなど、ひたすらサフェをいれました

カリナンも着工しました

ブログや動画のほうに、随時UPしますので楽しみにしてて下さい