皆さんこんばんは。
鈑金部の富田です
名前を出すのは初めてなので、どうぞよろしくお願い致します。
今日は比較的に涼しい日だったので、作業もはかどりました。

ボンドボディはカスタムがメインと思われてる方が多いと思いますが、鈑金塗装もばっちり出来ますので何なりとお申し付けください。

国産車リアフェンダー交換や、

外車ドア交換や素地部分シボ取り各部分ペイントなどなど。

新人もベテランから色々教わりながら日に日に上達しているようです。

最近また増えてきたキャリパーペイント前の下処理作業風景です。
かなり長時間しゃがんでの作業なので、腰と足に負担がかかる作業です。
最近真剣に体を鍛えねばと思う今日この頃です。

明日も忙しい日になりそうです。
新しい一週間が始まりました。
今週も頑張って皆様の大事なお車をカスタム、鈑金塗装させていただきます。
それでは今日この辺で失礼します。
明日もよろしくお願いします。