こんばんは! bodyオオツキです。

今回は、只今レストア作業中の190SLをご紹介したいと思います。

 

前回は、後ろ回りの外販の作業を終えて、前回りの作業へ移行したところまで

でした!

 

その後、作業も少しずつ進み、その進捗状況を投稿していきます!

 

 

 

左フロントフェンダー、ボンネット回りの溶接、加工、板金作業を終えて、

やっと錆止めのプライマーが入りました!

 

プライマー入るまで格闘でしたね~

 

 

ホッとするのも束の間

板金したとは言え、継ぎ接ぎだらけのところや、凹凸を綺麗にならさなくては

いけませんね

ここからパテによる成型に入ります・・・が

この広範囲、エライ事になりそうな予感が・・・

それでも、やります!仕上げます

 

 

 

只今、こんな感じになっております・・・

 

やはりほぼ、一面パテになってしまいました。

 

 

フロントフェンダーの内側も成型しました!

 

 

 

 

 

 

フロントガラスが付くピラーや、ヘッドライトのリング、フロントグリルなどを

合わせながら成型しています!

 

 

 

これから、左側の作業をしっかり終わらせて、右側え移っていきます!

 

こんな感じに進んでる190SLでした!

 

本日はこの辺で失礼します。

では、また!