こんばんは! body 原島です_(._.)_

 

今回ご紹介させていただく車両は…?

ミニクーパー R53 です!

フロントバンパー、サイドステップ、リアバンパーのお取り付けをさせて頂きます(*^-^*)

さて、こちらのエアロですが純正のオーバーフェンダーのシボ部分に沿って塗り分けがあります。

まずはボディ色で塗装し、後日塗り分け…という流れで作業していきます(*^^)v

塗り分け作業は来週です。塗り上がりが楽しみです(^^♪

 

来週からはこちらの車両のシボ取りペイントがあります

アバルト 595 です!

すでにバラバラにされておりパーツの下処理も進んでいます。

このように純正シボをツルツルの状態にして塗装していきます👍

こちらも仕上がりが楽しみですね!(^^)/

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091