こんばんは本間です( `ー´)ノ

秋を通り越して急に冬になった感じがしますね

寒さからか、ウチの7ヶ月の娘は鼻風邪を引いてしまいました

皆さんも寒さ対策は万全にしてください

 

さて、以前お伝えしましたフィルム施工&コーティングのNew工場ですが…

工期は少し遅れているようですが着々と出来上がってきていました

以前は中の様子が撮影できませんでしたが、今回はシッカリ盗撮してきました

 

これは先週半ばくらいの様子です。

照明が沢山点いて凄く明るいです

フィルムの適温にするため、エアコンも取り付けられました。

床のコンクリートは一度剥がされ、綺麗に打ち直しです。

 

そして今日も内部を盗撮( *´艸`)

外の足場が外されて道路に面したガラスには「bond」の文字が

床のコンクリートも打たれていました。

こちらのフィルム部屋は4柱リフトを設置予定。

 

コーティング部屋は仕切りが付けられて3台分の施工スペースが出来ています。

こちらもエアコン完備&明るい

 

完成すればこの2人が気持ち良くフィルム施工できるようになると思うので楽しみですね

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091