こんばんは 田中です。

日中は暖かくて過ごしやすかったですね~

日がおちると、一気に冷え込みますが…。

皆さんも体調管理には気を付けてください

早速ですが、今日はLS500を紹介します

今回の作業は、各部メッキ部とガンメタの部分をグロスブラックに塗装

外れたパーツを、足付けをして洗剤で洗い、台にセットし、いざ塗装へ…。

細かいパーツやグリルなどあり、意外と点数がありました

色を塗り重ねて、クリヤーでテカテカに

塗り上がりは、こんな感じです。

いい感じに塗り上がったので、板金屋さんにバトンタッチ

いざ組付けへ

酒井さんが、テキパキ組んでくれたおかげで、ほぼほぼ完成へ近づいてきました

白いボディに黒が入ると、引き締まってイイ感じにカッコよくなりますよね~

メッキのままでも十分カッコイイ車両ですけど

やっぱり、黒を入れて更に上をいくのもいいかと思います。

ぜひ、オススメです

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091