こんばんは! body原島です(*^^)v

最近日が落ちるのも早くなり夜も冷え込むようになりましたね(-_-;)

 

さて、本日のブログですが…

こちらのゲレンデの作業をご紹介させて頂きます!

見ての通りバラバラに…(*’▽’)

外したパーツは下処理して塗装しております👍

パーツも多いので田中先輩も大変そうです(;^_^A

 

実はフロントグリルだけ一足先に塗装してラッピング作業に入っております

グリルの縦のフィンの部分のみラッピングなのですごく細かいです(・_・;)

川窪さんも普段メガネかけていないのですがこの時は掛けて作業していました(笑)

作業途中の写真(右側から貼っています)

こんな感じで外枠を切り出して、内側を切り抜いていきます

貼り終わるとこのようなツヤ感で仕上がります✌

やはりイメージ変わりますね

縦フィンがツヤありだと高級感が出て見えます(*^-^*)

 

さらに!スモークフィルムも施工しております

リアリフレクター&ハイマウント、サイドAMGモールをスモークフィルムで仕上げています

さりげない部分ですが印象ガラッと変わります!!

統一感が出てカッコイイです(#^^#)

 

そしてこちらの車両も来週から作業していきます

フェラーリ458スパイダー noblessフロントハーフスポイラー&サイドスカートのペイント取り付けです

これから下処理、塗装をして取り付けまでしていきます

こちらも組み上りが楽しみですね(*^-^*)

 

それでは今日はこの辺で✋

明日のブログもお楽しみに!

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091