こんばんは( `ー´)ノ 原島です(*^^)v

今回ご紹介する車両は…。

こちら、ハイエースになります

この車両、新車です!!!

最近新車の割合が高い気がします(;・∀・)

 

さて、今回の作業はエアロ取り付け&補助ミラーレス化です

補助ミラー無しのものに交換となります

塗り上がりはこんな感じで✌

エアロも塗装完了です

組み上がりが楽しみですね!

 

そしてちょこちょこご紹介してますがG800の進捗を!

今回はキャリパーペイントを載せていきます(^^♪

塗装前はこんな感じです

元々AMGのロゴが入っていましたがBRABUSロゴへ変更します!

色を入れてステッカーを張りクリアで閉じていきます

塗り上がりはこんな感じで…

カッコイイです(#^^#)

進捗は都度載せていきますのでお楽しみに

こちらの車両はYouTubeで紹介予定ですのでそちらもぜひご覧ください

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091