こんばんは( `ー´)ノ 田中です(#^^#)

今日、紹介する車両は…。

こちら、シボ取りしてグロスブラックに塗装したGLC

磨きも終わり、ついに完成です

まずは、作業前の状態

作業終了後の状態

追加でサッシ廻りはラッピングをさせてもらいました

樹脂部分が無くなり、黒が入るだけで印象が全然変わりますよね?

引き締まった感じでカッコイイです(#^^#)

 

そして、次に紹介する車両は…。

レクサス RX 色替えのオールペン

ボディから下処理を始めた段階です

サフェを2回入れるパーツがあったりで、かなりボリュームがあります

さてさて、いったいどんな色でオールペンするか気になりますよね~❓

こちらの色で塗装するんです

ランボルギーニの黄色です

しかも、3コート。

染まりも悪いので、かなり塗料をつかいます

シンナーで希釈していない状態で、約5ℓ作ってあります

その他に、樹脂部分はガンメタに塗装したりするので、どんな感じの印象になるのか気になるところですね

また、随時ブログに載せていきますので楽しみに待ってて下さい

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091