こんばんは body原島です!(^^)!

昨日まで暖かかったのに急に寒くなりましたね…💦

寒暖差がありすぎて体調崩しそうです(-_-;)

 

さて本日のブログですがこちらの車両を…

いきなり取り付け後ですいません!!

単品、塗り分け等の写真撮っていませんでした💦

 

このエアロ、実は塗り分けしています

すごくキレイに仕上がっています!!

難しいキャンディカラーも色バッチリです(*^-^*)

リアもグロスブラックでまとまりが良いです👍

かなり目立つエアロですよね

めちゃくちゃ良い感じです(^^♪

 

先週載せていたLC500のカーボンもかなり穴も埋まり来週仕上がりそうです

MINIのシボ取りも塗装する予定です

今週下処理完了しているので来週塗装できるかと!

お楽しみにお待ちください( `ー´)ノ

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091