こんばんは田中です。

今回、紹介する車両はこちら…。

ディフェンダーのフルラッピングになります

車体も大きいので、なかなかのボリュウームがある作業になります

いったいどの様に変わるのか気になりますよね~

ここから、ラッピングをしやすいようにバラしていきます

分担して貼っていきますが、やっぱり時間はかかってしまいます

 

完成した車両がこちら。

ガンメタのマットにラッピングしました

Fバンパーのアミなどは、さすがにラッピングは出来ないのでマットブラックに塗装してあります

 

いかかですか~

キレイにいい感じに貼れてますよ~

オールペンして色替えもいいですが、ラッピングで色を変えるのもいいですよ~

元のボディ色に戻せるので、気軽に変えられるのがいい点です

作業途中の写真がないので紹介できなかったのですが、作業風景が見れるようにbondチャンネルのほうに動画があがると思います

ぜひぜひ、動画のほうも見て下さい。

 

板金、塗装だけでなく、ラッピング、コーティングなども出来るので、気軽に問い合わせしてください

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091