こんばんわ!今日の担当は石田です

本日は、ボルボとレジェンドのホイール塗装と、GLB35のキャリパー塗装、W222 S560のリアバンパー塗装をあげていきます。

1枚目がボルボのホイールで2枚目がレジェンドのホイールになります

グロスブラックが綺麗に染まってますね

そして次はGLB35のキャリパー塗装です。

こちらが塗装前になります

そしてここから・・・

綺麗な赤色になりました

黒のロゴも良いですね、赤黒はやっぱりカッコイイですね

お次はW222 S560のリアバンパーですが、写真が少し見づらいかもです申し訳ございません

そしてこちらを塗装しますと

このようにオプシティアンブラックに塗装されました

綺麗に黒く染まりなしたね

 

どのパーツもキレイに染まり、早く装着されたときの姿が待ち遠しいですね

それでは本日はこの辺りで失礼致します。