こんばんは。bodyオオツキです。

 

今回は、新設工事中のブースが出来上がってきたので、ご紹介します!

 

 

新しく、2機導入されます!

 

コチラのブース、外販はほぼ完成のようです。

 

 

 

新しい物はいいですね!

綺麗です!!

 

 

もう1基は、これから組み立てに入るようです。

 

 

 

 

 

 

只今工事中ですので、車の入れ替えなど、なかなか思うように動けないのが現状です!

 

 

今使っているブースも、この1基だけです!

 

新しいブースが完成後、このブースも解体になります。

長い間、お疲れ様でした!

 

と言うとことで、工事が終わり、新しいブースが完成しましたら、

また、フル稼働にしていきたいと思います!

 

では、本日はこの辺で失礼します。

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091