こんばんは。bodyオオツキです。

 

今回は、最近の雹で被害を受けてしまいましたアウディ A6を

修理いたしまのでご紹介します!

 

この様な自然災害は、オーナー様にとって不運でありますが、

しっかり対応させていただきます。

 

 

 

作業は、バラし、修正、ペイントまで終了致しました。

 

バンパー以外、ほぼ修正ペイントでしたので、軽くオールペンです!

 

 

 

 

 

かなり大きな雹のようで、大きなへこみがあちこちに!!

 

やはりルーフが一番損傷がありました!

 

 

 

 

 

 

へこみは、しっかり修正し、綺麗にペイントさせていただきました!

 

 

今後磨きをかけ、組み付けていきたいと思います。

 

本日は以上になります! では

 

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091