こんばんは!body原島です(^^)/

2日連続で飽き飽きしてるかもしれませんがお付き合いください

 

さて本日のブログは?

こちらの車両!

ランクル GRスポーツです(色々バラシてしまっていますが)

かなりレアな車ですよね…街中でもほぼほぼ見かけませんし

 

そんなお車をカスタムさせていただきます!!

 

パーツは本日塗装しました!

グロスブラックとボディ色で塗り分け

アウターハンドルはボディ色で塗装しています

 

メリハリの付いたイイ配色ですよね!(^^)!

 

あとのパーツはグロスブラックで

他にも塗っていますが残りはお楽しみで(笑)

 

完成が楽しみですね

またブログにてお伝えしますので首を長くしてお待ちください(^^♪

 

それでは本日はこの辺で✋

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091