こんばんは本間です!

 

以前コーティング作業中でご紹介しましたRS6の完成です。

撮り方が悪かったかもしれませんがかなりの9ヌルテカに仕上がっております

 

↓befor↓磨き前のキズはこんな感じ。

↓after↓キズも消してツヤツヤになりました

 

ちょっと分かりずらいかも知れませんが…

このシルバーは光の当たり方によって虹色に見えたりして綺麗なんです

 

お次はアルファードです!

パネルの鈑金塗装→洗車→磨き→コーティング施工!致しました

かなりのヌルテカです

ここまでツヤツヤだと気持ち良いですよね!

 

こちらのA45は現在コーティング作業中です。

結構な汚れ具合なので、まずは徹底洗車から!

ドアを開けた所やドア裏などもシッカリ洗います。

洗車後はこんな感じ!

表だけ綺麗でドア開けたら・・・

は、ちょっと悲しいですよね

洗車で綺麗になったら、磨き上げて更にツヤツヤにしていきます

 

それでは今日はこの辺で

————-

bond body

〒353-0001 埼玉県志木市上宗岡3-7-6

Tel:048-485-6151

Fax:048-487-6091