こんばんわ、川窪です!

ひ~~~さびさの登場で、ブログの書き方も怪しい感じ(;^ω^)

おぼつかない指先でご紹介するのはbond channelでもアップされていました

ポルシェ タイカン

こちらのお車にはブラバスのエアロkitを取り付けるのですが、これが

今年発表されたばかりの初物

日本1号車ですっ!

しかもエアロ取付けだけではなくフルラッピングもご依頼いただいたので

まずはフルラッピングから

元々のボディカラーがホワイトだったこちらのお車

 

 

この純白なお車をガラっとチェ~~~~ンジ

 

ど~ですか

まだ途中ですがカッコいい雰囲気出ちゃってます

 

今回のフィルムはエイブリーデニソンのメタリックブラックロックグレー SW900‐823‐Mを

使用しました。

この色はゲレンデの純正色のマグノナイトブラックに近い色味になります。

今回はドア内に加えてヒンジ周りも貼りました!

 

結構細かく時間も掛かりますが、ドアを開けた時の見た目の違いは歴然です

これからブラバスパーツの取り付け等を行い、完成後にまたブログにアップしたいと思うので

お楽しみに~~~